ブログ どなちゃん日和。 得しちゃいました(^^)






admin admin List

こんばんは!
今日は病院の帰りにドコモショップに寄って来ました。
6月頃から携帯がおかしく、ずーっと放置していたので、時間のある今のうちに故障なのか適切な操作をすれば直るものなのかを聞きに行って来たんです。
そしたらシャープの故障とのことで無償で新しい携帯と取替えてもらうことができました!
まだ8ヶ月しか使用してなかったんですが、ボタン周りがボロボロだったので得しちゃいました(^^)
新しい携帯を手にして嬉しい反面、設定しなおさなきゃいけないのがちょっと面倒ですね(笑)


今夜の写真は去年のプリンセス・デイズから可愛いプリンセスたちを♪





IM_1094.jpg


IM_1135.jpg


IM_1136.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IM_0915.jpg


IM_0926.jpg


IM_0930_20081206182150.jpg


IM_0947.jpg


IM_0943.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




