ブログ どなちゃん日和。 ミシカでスイミング






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はレジェンド・オブ・ミシカのチップとデール♪
華麗なスイミング姿を見せてくれましたが、デールには思うところがあったようです。




デール「まずは平泳ぎ?」


IG_0416.jpg

デール「うまく泳げないなぁ」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IG_0417.jpg

チップ&デール「次はクロール?」


IG_0418.jpg

チップ「ぼくは上手でしょ!」


IG_0456.jpg

デール「今日も上手く泳げなかった…」
チップ「泣くなよデール」

さすが友情の精!




ぴょんさんへ

お久しぶりです!
デールだからこそ泳げなくても許されるんですよね(^^)
ディズニーのダメキャラは本当に可愛いです☆
【2008/12/08 22:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、
お久しぶりです。e-420
ご招待、ありがとうございました!

デールはヘタっぴでもいーんですよね♪
ダメな子ほど可愛いって言いますから!(#^^#)
【2008/12/08 00:07】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




