ブログ どなちゃん日和。 くるくる?






admin admin List

今夜の写真はアメリカンウォーターフロントパークで行われているクリスマスグリーティングの様子をお届けします!
お揃いの衣装で登場したドナちゃんとデイジーはミッキーたちに負けず劣らずラブラブ☆
手を取り合って一緒に踊る姿はお遊戯会のようでした(笑)
可愛いアヒルちゃんたちのダンスは続きをご覧下さい(^^)


今日は良いお天気でしたが寒い1日でしたね。
昨日の暴風雨で本格的な冬が到来したそうですよ。
これから増々寒くなって行くと思うと恐ろしいです(>_<)
明日は最高気温10度前後と今日よりも寒いようですので、パークへ遊びに行かれる方は温かい格好で出かけて下さい!




ドナルド「ふんふんふん♪」
デイジー「ルンルンルン♪」

アヒルの行進は可愛いです(*´д`*)


IMG_7997_20081206020118.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_8083_20081206020244.jpg

ドナルド&デイジー「ジングルベ?ル、ジングルベ?ル♪」


IMG_8084_20081206020254.jpg

ドナルド&デイジー「鈴がなる?♪」


IMG_8085_20081206020303.jpg

ドナルド「しょれ?!」
デイジー「くるくる?」


IMG_8086.jpg

ジャン!!


IMG_8087.jpg

ドナルド「デイジーくるくる上手だじょ」
デイジー「ありがとう、みなさん」
ドナルド「次はぼくの番ね」


IMG_8088.jpg

デイジー「そ?れ!」
ドナルド「グワワワワワ???」


IMG_8090.jpg

ジャン!!


IMG_8091.jpg

ドナルド「ど、どうだった?」
デイジー「もう、くるくる下手くそね」

ドナちゃんにはまだ早かったようです。
いっぱい練習してね(笑)




disneymagicさんへ

デイジーはとっても綺麗にターンしてましたが、
ドナちゃんは本当に下手っぴでした(笑)
練習に飽きてしまったんでしょうね(^_^;)
今度は上手にターンして欲しいです!
【2008/12/08 23:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
デイジーは上手ですねぇ♪
それに比べてドナちゃんは・・・^^;
ちょっと練習不足かしら?
次はすばらしい舞を披露してほしいです☆
【2008/12/08 14:06】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




