ブログ どなちゃん日和。 チップも入浴






admin admin List

公式HPに2009年の年間イベント情報がアップされました!
目新しいイベントの名前がなかったのが残念ですが、またまたディズニーシーに新しいアトラクションがオープンするようですね。
「タートル・トーク」というファインディング・ニモを題材としたシアタータイプのアトラクションで、場所はS.S.コロンビア号内だそうです。
アメフロには人気のタワー・オブ・テラーもありますし、新しいアトラクションができるとなるとアラカルトのときのように集中的に混雑するかもしれませんね。
2009年秋オープンとのことですが、モンスターズ・インクばかりが目立っていたのでまったく知りませんでした(^_^;)


写真はレッツゴー・ヴィランズのチップ☆
デールに教えてもらった秘湯で骨休みです(笑)




チップ「これがデールが言ってた温泉かぁ」


IMG_7003.jpg

チップ「はぁ?、腰痛に効く?」

続きにも温泉で疲れを癒すチップを置いておきます(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_6998.jpg


IMG_7000_20081204231229.jpg


IMG_7001_20081204234352.jpg


IMG_7002.jpg


IMG_7004.jpg


IMG_7005.jpg


IMG_7006_20081204234447.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




