ブログ どなちゃん日和。 凍えちゃう?






admin admin List

今夜はグリ写真もご紹介させて頂きます!!
1月頃にポートディスカバリーで遭遇したデールは厳しい寒さにブルブルと震えていました。
必死に体を温めていましたが、半袖に下半身はだかでは寒さを凌ぐのは難しかったようです(笑)




デール「寒いよ?、凍えちゃうよ?」


IMG_4048.jpg

デール「雪が降って来ちゃったよ?」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_4049.jpg

デール「寒い?ブルブル」


IMG_4050.jpg

息で手を温めています。
とっても寒そうです。


IMG_4051.jpg

デール「こんな格好でご挨拶して来いなんて、寒くて風邪ひいちゃうじゃないか」


IMG_4052.jpg

デール「真冬に半袖だよ?虐待だい!!」


IMG_4053.jpg

デール「寒いよ?、寒いよ?、長袖とズボンが欲しいよ?」


IMG_4045.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




