ブログ どなちゃん日和。 可愛かったドナだるま






admin admin List

3日ぶりに外の空気を吸って来ました!
日なたは上着がいらないくらい暖かくて気持ち良かったです(^^)
まだ松葉杖での歩行ですが、少しずつ回復に向かっている気がするので頑張って行きたいと思います!!


今夜の写真は昨年のクリスマスパレードからドナだるま♪
ぼでっとした雪だるま衣装と困りまゆげがとっても可愛かったですよね☆
今年もパレードがあればよかったのにな?なんて思ってしまいます。


MG_1788.jpg

ドナだるま「ちゅ☆」




ドナだるま「溶けちゃうから帰るね?」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


MG_1440.jpg


MG_1441.jpg


IMG_1565.jpg




disneymagicさんへ

可愛い衣装でしたよね(^^)
まさにドナちゃんに打ってつけの役でした(笑)
またこんな可愛いドナちゃんを見たいです!!
【2008/12/04 23:09】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナだるま、本当に本当に可愛すぎましたよね!
ドナちゃんのお尻をうまく使ってくれたコスだったなぁと思います♪♪
【2008/12/04 18:43】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




