ブログ どなちゃん日和。 ジョーズ?デール?






admin admin List

天気のよい日が続きますね。
昨日、今日と部屋に閉じこもっているので気温がどのくらいかはわかりませんが、窓から差し込む光が強いのできっと温かいんでしょうね!
こんな日に外に出れないなんてもったいない(>_<)
私は部屋のテレビが壊れたため、ワンセグでずーっとテレビを見ています。
不健康極まりないですが、文明の発達をひしひしと感じています(笑)


さて、今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズからデール!
ヴィランズが登場するときに煙りがぶわ?っと吹き出るんですが、私にはその煙が温泉の湯気に見えて仕方がありませんでした(笑)




デール「ぶくぶくぶく…」

じゃ?じゃん、じゃ?じゃん…(ジョーズのテーマ曲です/笑)


IMG_6577.jpg

デール「はぁ?、極楽♪極楽♪」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_6578.jpg

デール「ぼく見えてる?」


IMG_6579.jpg


IMG_6580.jpg

デール「いい湯だなぁ?」

スポンサーサイト



wacky-kingdomさんへ

温泉に見えますよね!
日々の重労働にデールも温泉で癒されていると思います(笑)
【2008/12/04 18:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
あはは!
本当に温泉に見えますね~!
チデポジでは観れなかったんですが、デールはこんなことしてたんですね。
かわいいなぁ~♪
【2008/12/04 10:13】 URL | wacky-kingdom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




