ブログ どなちゃん日和。 12月早々ついてない…






admin admin List

昨日、出勤途中に自転車で走行中、車にはねられてしまいました(^_^;)
幸運なことに打撲と擦り傷だけで、骨や脳に異常はありませんでしたが、右の腰部分が車と接触したようで自由に歩くことができずベッドとお友達状態です。
こんな風に言うと重体みたいに聞こえますが、松葉杖を使わないと身動きが取れないため面倒でベッドとお友達になっているだけなので心配しないでくださいね(笑)
こうやってネットに向かえるくらいですので、腰回りの打撲が治ればすぐに動き回ることができると思います!
しかし12月に入って早々ついてないです…。


昨日はミッキーとミニーちゃんのラブラブ行動をお伝えしましたが、それを見ていたドナちゃんとデイジーも同じことをしていました!!
けれどミッキーたちとは逆で、ドナちゃんがモジモジと恥ずかしそうにしていました(*´д`*)




デイジー「ドナルド☆」


IMG_8199.jpg

ドナルド「今日も可愛いなぁ?」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_8202.jpg


IMG_8203.jpg


IMG_8205.jpg




ドナ尻さんへ

ありがとうございます!
早く元気になれるように頑張ります!!
【2008/12/03 22:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お大事に!
【2008/12/03 09:50】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]
ふろいでさんへ

心配してくださってありがとうございます!
打撲と捻挫で歩くと痛むだけので、
すぐ松葉杖なしで歩けるようになると思います(^^)
今年は悪いことばかりが続いたので、
来年は良い年にしたいです!!

ミッキーはドナちゃんたちの行方を見守ってあげてるんですよ!!
手を繋いだときはガッツポーズしてましたから(笑)
【2008/12/03 00:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
だ、大丈夫ですか…?
松葉杖を使わないと動きづらいって重体ですよv-12

でも今年の厄は今年の内に終わった、ということで来年に持ち越さないでよかった!
どうぞお大事になさってくださいね。

ドナルドの柱の陰にコッソリいるミッキーが激しく気になっちゃってます。。。(笑)
【2008/12/02 22:05】 URL | ふろいで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




