ブログ どなちゃん日和。 腹巻き愛用!
fc2ブログ






admin admin List
IMG_7931.jpg

オーバー・ザ・ウェイブのミッキー。
毎年恒例になりましたが、クリスマス期間中はサンタクロースの衣装で登場です!


今日も寒いですね?。
1日ごとに寒さが厳しくなっていく気がします。
寒さに弱いひなたんはパークで購入したビッグフェイスのドナちゃん腹巻きをして就寝しています(笑)
小さい頃に腹巻きをして寝ていたことがあるんですが、お腹に違和感があって気持ち悪かった記憶しかなかったんです。
でも、パークで販売している腹巻きは暖かいという噂を聞いて半信半疑で購入してみたところ、めちゃくちゃ暖かい!!
そして肌触りが気持ちいい!!!
これはみなさんにもオススメしたいです(笑)
お腹を温めると体もあったまるらしいので、寒さが辛くなったら腹巻きをしてみるといいかもしれません(^^)


続きには昨日お伝えした膝をパコパコするミッキーのGIFアニメを置いておきます!
キモ可愛いのでカッコイイミッキーが好きな方はご注意を!!(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ




目線の先にはミニーちゃんがいます!
ミニーちゃんの可愛さにドキマギしてるみたいです(笑)

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どなちゃん日和。, All rights reserved.