ブログ どなちゃん日和。 ワゴンゲームは2戦2勝!






admin admin List

今日は雨が降るとのことだったので、午前中だけシーに行って来ました!
クリスマスver.のミート&スマイルはとても可愛かったです☆
ドナちゃん、プルート、ミニーちゃん、グーフィーチームに分かれて手拍子合戦をするんですが、私は運良くドナちゃんチームの一員に!
ぐわぐわ言うドナちゃんに合わせてパンパン手拍子するのは、笑いを堪えるので大変でした(≧д≦)
ミニーちゃんチームの手拍子では、ミニーちゃんが可愛いからかミッキーがへなへな?ってなりながら膝をパコパコしている姿がキモ可愛かったです(笑)
ミッキーは行動のひとつひとつが面白くて見ていて飽きませんでした!

ミースマを見た後アラビアのワゴンゲーム(バルコニー)にチャレンジしたところ、またまた取れてしまいました(^_^;)
今回は1球目でスポッと(笑)
お皿の方は神様に見放されていますが、バルコニーは相性がいいみたいです。
前回はデールを貰って帰ったので、今日はチップを貰いました。

081124_225036_convert_20081124225736.jpg

着々と妹の部屋がワゴンゲームのチップとデールで埋め尽くされています(笑)
可愛いんですが、ちょっと大き過ぎますよね。


続きにはミースマでのミッキーとミニーちゃんのラブラブを☆



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ





IMG_7618_20081124223251.jpg


IMG_7619.jpg




おはなぼうへ

こんばんは~!
4戦4敗かぁ…(×_×;)
ワゴンゲームは運だもんね。
私はチデは取れるのに、
ドナちゃんが取れないのが辛い(´ノω・。)

仕事は忙しいよ(。TωT)ノ
でも懐は温かくなるから、
それを糧に頑張る(笑)
【2008/11/25 22:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
いいな~☆この前こちらは4戦4敗したよ(笑)
アラビアとは相性悪いみたい。。。
お仕事まだ忙しいのかしら?体に気をつけて頑張ってね~
【2008/11/25 18:42】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




