ブログ どなちゃん日和。 キャストになったドナちゃん






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はミート&スマイルのドナちゃん♪
ショーがスタートしてからキッズエリアに入って来た子供達をキャストさんが案内しようとしたとき、ドナちゃんが手を挙げ「ここ空いてまーす」とお手伝いをしていました(笑)
3連休が終わり今日からお仕事のひなたんたちと同じく、ドナちゃんも密かにお仕事をしているんですね(^^)




ドナルド「しゅわってくだしゃ?い」



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_7539.jpg


IMG_7555_20081124143211.jpg




ふろいでさんへ

お久しぶりです!!
お元気になられたようで安心しました(^^)
大変な闘病生活を乗り越えられて良かったです。
これからいっぱい素敵なことが
ふろいでさんに降り注ぎますよ!
これからも頑張って下さい☆
【2008/11/25 23:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ご無沙汰しておりました~v-238
もぉ、死にそうだった日々もひなたんさんのブログで
生き延びてきたと言っても過言ではありませんっ!

コメントもできないぐらいへとへとだったんですが
そろそろ本気モードでがんばります(笑)

「しゅわってくだしゃぁ~い」、ツボりました!
【2008/11/25 21:54】 URL | ふろいで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




