ブログ どなちゃん日和。 ロストで癒しを貰いました☆






admin admin List



ロストの整列グリよりチップ&デール!
ちょこちょこしていて可愛かったです☆
グリの最後には絶対に近寄って来て握手をしてくれる優しい二人でした!!


今日は朝から雨が降ってしまいましたね。
パークに行こうと思ったのに、空が驚くほどどんよりとしていたので2度寝してしまいました(^_^;)
先週の土日も天気が悪かったので、来週の3連休は良い天気になればいいんですが…。


今日は私の大好きなハイスクール・ミュージカルについてご紹介させて頂きます!
どなちゃん日和。でも何度か紹介しましたが、HSMが劇場公開されるのはご存知ですよね?
1巻はトロイとガブリエラが出会い恋をするお話、2巻は夏休みのお話、そして2月7日から公開されるハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービーは卒業のお話です。
そう、この劇場版でトロイたちとお別れになってしまうんです。
噂ではトロイ役のザック・エフロンのギャラが高くて払えないため終わらせる…なんて聞きましたが、アメリカでの彼の人気ぶりは凄いとのことなので少しは関係しているのかもしれませんね。

好きだ、好きだと言っているHSMですが、いったい何が良いかと言うと、ストーリーはもちろんのこと歌とダンス、そして個性豊かな出演者が面白いからです。
私の大好きなシャーペイという女の子は、自分が1番でなければ嫌だというような少し根性の曲がった子ですが、ディズニー作品の特徴である悪役(嫌な役)でも憎めない典型的な存在です。
嫌な役柄なのに目が離せなく、彼女がとる行動ひとつひとつが面白い。
これはシャーペイだけではなく、他の役にも言えることです。
曲もとても良いですし、ダンスも迫力があってカッコイイです。
好きなことに一生懸命に取り組んでいる姿を、自分と重ね合わせてみるのも楽しいかもしれません(^^)
レンタルもされていますので、まだ見たことがない方は公開前に是非見てください!
HSMの曲はパーク内でも使用されていますので、ディズニー好きなら知っていて損はありませんよ!

また、フジテレビではHSM劇場公開を記念して、ダンスコンテスト出場者を募集しています!
応募は19日までですので、ダンスが得意な方、好きな方は参加してみて下さい!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




