ブログ どなちゃん日和。 探検中のミニーちゃんとドナルド♪






admin admin List



ロストリバーデルタで行われているグリーティング。
ミッキー&グーフィー、ミニー&ドナルド、チップ&デールの3組が交代でご挨拶に来てくれます。
誰になるかドキドキしますよ!


来年もバレンタイン・ナイト2009が開催されますね!
今年の2月、大雪の中つるつる滑りながらシーまで行った記憶が甦って来ます(笑)
頑張って行った甲斐もあり、ショー内容はとても素晴らしいものでした(^^)
これならお金を払ってもいいなって思えたので、来年も妹を誘って見に行けたらな?と思っています☆

バレンタイン・ナイトは特別イベントになるため年間パスポートでは園内に入ることは出来てもショーを観賞することは出来ません。
ショーを観賞するためには前もって座席指定券を購入する必要があり、座席はチケットを購入した時点で決まっています。
舞台やコンサートなどを見に行ったことがある人ならわかるシステムですね。
なので、長時間待ったから良い席で見られるわけではないため、とにかく平和な気持ちでショーを観賞することができます(笑)
いつもはショー待ちだった時間が自由になるので、夜から入園しても有意義な時間が過ごせますよ!
私たちも夜から入園しましたが、ショーを見てアトラクションに乗ってマゼランでコース料理を食べれるくらいの時間がありました!!
待つ時間がないと、こんなにもラクなんだね?って実感します!!
なお、前回は撮影禁止で今回もそうなるかと思いますので撮影目的の方はご注意を!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




