ブログ どなちゃん日和。 去年のプラザ






admin admin List



去年、ランドで行われたスペシャルグリーティング。


クリスマスイベントが始まって1週間が経ちました。
パーク内は土日、平日問わず賑わっているようで、クリスマスイベントの人気を感じさせますね(^^)
私はまだ、クリスマスの飾り付けに彩られたパークを見て回ったくらいなので、これからもっとクリスマスを味わて行こうと思います!

さてさて、一昨年、去年とランドのプラザで行われたスペシャルグリーティングの写真を載せてみましたが、今年はキャッスルショーの関係でなくなってしまいました。
サプライズグリとして行われていたので、キャラクターたちがいつ遊びにやって来てくれるかわからない…というものでしたが、グリ中は常に多くのゲストでいっぱいだったのを覚えています。
この写真のドナちゃんも撮らせてもらうまでにかなりの時間がかかりました。
今年はグリがなくて悲しい…と思いきや、ランドのプラザから場所をかえ、今年はシーのアメリカンウォーターフロントパークに登場です!
今回は時間が公表されているだけに、去年よりもキャラクターの争奪戦が凄いようで…(^_^;)
想像するだけで恐ろしいですね。
私は傍から見て無理そうなら戦線を離脱しようと思います(笑)

そんなわけで、今年はまだクリスマス衣装のキャラクターに会っていないので、去年のドナちゃんをひっぱり出してみました(笑)
WFPと衣装は同じですので、これから戦場へ行かれる方は頑張ってください!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_3231.jpg


IMG_3232.jpg


IMG_3234.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




