ブログ どなちゃん日和。 クリスマス!!






admin admin List

081109_203518.jpg

ワゴンゲームのデールとダッフィーバッグ。
妹へのお土産です!
(携帯で撮影したので画像サイズが異様に大きくてすみません)


クリスマス一色に彩られたパークから帰って来ました!
華やかなパークとは違い、家がとても殺風景に見えますね(笑)

シーに着いてそうそうショッピングキャンペーンの餌食になりました。
ここぞとばかりに欲しかったものを買ってしまったら、当たり前のように荷物が重くなってしまい身動きが取れず…(^_^;)
仕方なくバーナクル・ビルズでビールとホットワインをひたすら飲んでいました(笑)
携帯からもお伝えした通り、今年の1月になくなってしまったホットワインが復活していました!!
が、なんかサイズが小さい……(´・ω・`)
値段は同じなのにサイズが少しばかり小さくなっていました。
ちょっとガッカリでしたが、ホットワインが復活してくれたのには本当に嬉しいです!
ひなたん姉妹の中では『冬=ホットワイン』なので(笑)
これで今年の冬もホットワインと一緒に乗り切れそうです!!

呑んだくれた後はやることがないのでロストグリへ。
私はミニーちゃんとドナちゃんでした!
それからふらふらとアラビアに行ってみると、ワゴンゲームの景品がチップとデールに変わっていたので挑戦してみることに。
アラビアワゴンには苦い想い出しかないので、「デールのピンバッチを貰おう!」と期待しないでいました。
いつもアラビアではお皿の方しかチャレンジしたことがなかったんですが、比較的空いていたバルコニーに初チャレンジ!
キャストさんに1球目「弱いですね?」、2球目「強いですね?」、3球目「おしいですね?」と言われ、難しいな?と思いながら4球目を投げると綺麗にスポッとバルコニーにイン!!
やったー!!!!と嬉しい反面、荷物が増えたことに恐怖を覚えました(笑)
でも、アラビアで1回で景品を貰えたことにはホントに嬉しかったです(^^)
バルコニーはオススメですよ!!


081109_132743.jpg

購入するか迷いに迷ったミトン。
暖かいかは微妙ですが可愛いですよ♪


081109_132642.jpg

雪だるまミッキーのバッグ。
リュック・ショルダー・手さげになる優れものです!
これも可愛さに負けて購入しそうになりました(笑)




アメフロにどど?んとそびえ立つクリスマスツリー☆
クリスマス恒例の景観になりました!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ


DSC07688.jpg

ドナちゃん好きにはたまらない素敵なポスター♪


DSC07689.jpg

二人には冬が似合いますね?☆


DSC07686.jpg

ミセス・サンタクロースとマリーちゃん♪
マリーちゃんのお顔がちょっと酷いような…(笑)


DSC07687.jpg

サンタクロースとダッフィー☆
ダッフィーは今年もサンタさんを独占です!!


DSC07691.jpg
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




