ブログ どなちゃん日和。 夏の想いで・その2






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はランドでのグリーティングの模様を。
昨年夏の想いで・その1という記事を書きましたが、夏のグリーティング写真がまだありましたのでご紹介させて頂きます!




ちっちゃくて可愛いバーナード♪
バーナードを見つけると、なぜだか自然と足がバーナードへと向かってしまいます(笑)
不思議な力を持っています!

続きにはデイジーetc…を!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


DSC07511.jpg
デイジー


DSC07529.jpg

ノリのいいマックス!
マックスはいつも楽しそうにグリしているので、見ているだけでも楽しいです♪


DSC07530.jpg

お帰りの時間が来てしまったチップ。
私と友達の手を取ると「走るよ」の仕種。
3人で10mくらい小走りしてしまいました。
でも園内は走ったらダメなんだよ?(笑)


DSC07536.jpg

ギデオンに写真をお願いしたら、またまたファウルフェローも来てくれました!


DSC07537.jpg

元気なピノキオ♪
ピノキオはいつも優しくって癒されます!




ゆりさんへ

初めまして、こんばんは!
以前頂いたコメントが消えてしまったのでしょうか…?
それでしたら申し訳ありませんでした(>_<)

どんな内容だったのか気になりますので、
よかったらまたコメント下さいね(^^)
【2009/01/27 23:44】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうへ

帰るから急いでたんだろうね~
でも一緒にお散歩できて楽しかったね☆
【2009/01/27 23:41】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ。再度、失礼いたします。
前回のコメントについて、失礼があったようで、申し訳ありませんでした。
今回についても、失礼があった場合は、重ね重ね申し訳ありません。
それでは、短文ながらも、謝罪の挨拶とさせていただきます。
失礼致しました。
【2009/01/20 00:15】 URL | ゆり #ntQaOlEg[ 編集]
こんばんは~☆

懐かしいねぇ~♪♪楽しかったね!!
本当、この時のチップは謎だった…(笑)
【2009/01/19 22:53】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




