ブログ どなちゃん日和。 ダメダメ!!






admin admin List

昨日はダブル制限のかかったパークへ遊びに行って来ました。
ランドは朝早くから、シーは11時頃から制限がかかったようで、舞浜は入れなかったであろうゲストでどこもかしこもごった返していました。
予想はしていましたが、まさかシーまで制限がかかるなんて思っていなかったので驚きました。
制限のかかった園内はどこを見てもゲストの山で、場所によっては歩くのがとても困難なくらい。
人混みに酔ってしまったのか運ばれてる方もいたくらいなので、本当に凄い混雑っぷりだったんだろうなと思います。
キャストの話では今年最高の混み具合だそうですよ。
正直インパしたことを後悔しました(笑)

今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズから魔女っこデイジーを♪
デイジーからみんなにお願いごとがあるみたいです!!




デイジー「最近ドナルドが怒りっぽいのよ」


IMG_5735.jpg

デイジー「ダメダメドナルド、そんなに怒っちゃダメー!!」

ドナちゃんが怒ったら毅然とした態度で「ダメダメ」と叱りつけましょう!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_5711.jpg

デイジー「いない、いない…」


IMG_5712.jpg

デイジー「ばぁ☆」

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




