ブログ どなちゃん日和。 タコス作ろう!!






admin admin List

おはようございます!
今日は三連休中日でずが、インパして来ようと思います!!
去年までは共通パスだったので「中日なんかに行くもんか!」と思っていましたが、せっかく単パスを購入したので混雑覚悟でインして来ますね。
ハロウィンとアラカルトを楽しみたいと思います♪

写真はテーブル・イズ・ウェイティングで「タコス作ろう♪」のお歌を披露してくれるチップとデール☆
あの歌は一度聴くと耳から離れなくなっちゃいますね(^^)




必死に歌うチップ。
デールを突き飛ばすのも必死です(笑)


IMG_5568_2.jpg

チップに邪魔されながらも歌うデール。
マイクを取り返すんだ!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




