ブログ どなちゃん日和。 夏の想いで・その1






admin admin List

今更ですが、夏に撮ったグリーティング写真を載せたいと思います!
夏は混んでいるイメージがありますが、この日はグリし放題!!
たくさんのキャラクターと写真を撮ることができました(^^)




ギデオンと一緒に撮ろうとしたら夢の3ショットが!!
ゼペットさんは見かけによらず恐ろしいほどやんちゃなおじいちゃんでした(笑)



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ


DSC07503.jpg

カメラの設定を間違え真っ白に…。
ドナちゃんが抱きついてくれたのに?(´ノω・。)

ドナちゃんに真っ白になってしまったことを伝え、設定を変えてからもう一度一緒に撮ってとお願いしてみると、快く「OK!」してくれました。


DSC07505.jpg

そして撮ったのがこれです!
優しいドナちゃんに感謝、感謝でした♪


DSC07506.jpg

私がデジカメを落とした瞬間を見ていたデール。
ものすごいデジカメを心配してくれ、撮ったあとも写っているか一緒に確認してくれました。
デールのおかげでデジカメは無事だったよ?(笑)


DSC07507.jpg

軽快にお散歩していたロビンフッド!
紳士的でかっこよかったです☆


DSC07508.jpg

いつものことながらお金を要求して来たスクルージおじさん!
お財布なくしちゃったからないんだよ?で切り抜けました(笑)


DSC07509.jpg

驚くほど機敏な動きをするイーヨー(笑)
友達の持っていたドリームキーが欲しかったようで、ぼくのも作ってきてと駄々をこねられました(笑)

スポンサーサイト



また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/17 09:47】 URL | サトシ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




