ブログ どなちゃん日和。 Happy Birthday!!






admin admin List




Happy Birthday (笑)
TDRと同じく私も誕生して四半世紀が経っちゃいました!
体は着実に老化していってますが、心はTDR以上に華やかでありたいです(*^ω^*)ノ
今年も可愛いドナちゃんの姿をいっぱい見ることができますように☆

今回も自分で自分にお祝いプレートを作ってみました(; ̄ー ̄A
寂しいだなんて言わないで下さいね(笑)


この1年間いろんなこと、たくさんの出会いがありました。
いつもコメントをくれていた方とパークで会ったり、私生活でいろいろあったり…。
楽しいこと、嬉しいこと、なかには嫌なことも悲しいこともあったけど、すごく充実した1年を過ごせたと思います(^^)
一時期、ディズニー離れしてしまいましたが、年パスも買ってしまったので25周年もめいっぱい楽しんで行こうと思います!!
もうすぐ私の大好きな夏もやって来ますし、今年もパークでずぶ濡れになるぞ♪


加工しちゃって分かり難いですが、このドナちゃん、セクシーポーズなんですよ(≧∀≦)
「ドナちゃん!」って呼んだらこんなポーズで振り返ってくれただけなんですけどね☆
妹は気持ち悪いって言ってましたが、私にはグラビアアイドルに見えましたよ(笑)



ランキングに参加中です!
1日1回クリックお願いします(*^ω^*)ノ
スポンサーサイト



お誕生日おめでとうございます!!
25thなパークで、ステキな一年が過ごせますように☆

それにしても、ドナちゃんのセクシーポーズ、たまりませんねぇ (*´艸`)
【2008/04/28 09:55】 URL | みぃたん #ZEqp4aRo[ 編集]
携帯から失礼します。はじめまして、はなと言います。東京ディズニーリゾートが好きで去年近くに引っ越してきました。一人で行くことがほとんどですが、キャラクターと戯れたり、見ているだけでも癒されます。ひなたんさんは、ドナが好きなんですね。私はミッキーです。こんな私ですが、よろしくお願いします。
【2008/04/28 00:47】 URL | はな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




