ブログ どなちゃん日和。 お花の冠♪






admin admin List

今日は凄い雨と風でしたね。
傘がバコッと大きな音を立ててコウモリになってしまったときは焦りました(^_^;)
しかも風が強すぎて直らない…。
悪戦苦闘しながらやっとこたたみ、コウモリになるのが恐いので濡れながら行きました。
雨だけならなんとか耐えられても、風が強いともうダメですね。
自然の力は恐ろしいです!

今夜の写真はプリマヴェーラのデイジー☆
この写真は去年撮影したものになりますのでご注意下さい!!
花のもっさり具合はこっちの方が可愛いですね(*´д`*)





IM_5380.jpg


IM_5381.jpg



ランキングに参加中です!
1日1回クリックお願いします(*^ω^*)ノ


IM_5382.jpg


IM_5383.jpg


IM_5384.jpg


IM_5385.jpg


IM_5386.jpg


IM_5387.jpg


IM_5388.jpg


IM_5389.jpg


IM_5390.jpg


IM_5392.jpg




ひなたんさん、お久しぶりです。
Disney is my happiness のキョンです。
こんにちは!

私も去年の花飾りのほうが好きですvv
でも、内容は今年の方が好きです(笑)
と言っても、ムービーでしか見てないですけどねwww

「続きを読む」の上のお写真、好きです!!!!!
スカートのフワリ具合が、とてもカワイイですね(*^∀^*)
また遊びに来ますvv
【2008/04/26 16:46】 URL | キョン #/pdu0RA.[ 編集]
衣装は去年と同じかなって最初思ってたんですが、
ちょこっと変えてあるんですよね!
私も、デイジーのお花の飾りは去年の方が可愛いなって思います。
いろんな色のお花が春らしくて素敵ですよね☆

階段を上るデイジーも可愛いですw


雨が降ると次の日は風が強くなる事が多いですよね。
何故なのか理由は分からないですけどね(^^;
私は先週インしてきたのですが、その時も雨と風が強かったです。
お荷物にならないように折り畳みを持って行ったので
飛ばされないように両手で必死に持ってました;;
ホント、自然の力って凄いですよね!
【2008/04/26 14:58】 URL | ゆず #xQ1rvoiE[ 編集]
ひなたんさん、はじめまして!
ブログリストに追加させていただきました。
ブログ始めたばかりなのですが、よろしくお願いします~☆
デイジー可愛いですねーーー(≧∇≦)
私は今年初めてプリマを見たので、この去年のお花デイジーに会えなくて残念です・・・。
今年は今年でエレガント?で良いですけどね~♪
【2008/04/23 00:19】 URL | 夕海 #r8rLdfXg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




