ブログ どなちゃん日和。 始まりましたね?♪






admin admin List

15日からランドではジュビレーション、シーではスプリングカーニバル、リゾート全体では25周年イベントが始まりました!!
どこもかしこもお祭りムード満点ですね♪
ジュビレーションでは大好きなHSMの曲が使用されているのが嬉しいです(^^)

プリマヴェーラはチップとデールの衣装が変わったようですね。
去年の方が良かったという声をチラホラ聞きますが、どんな風に変わったのか検討がつきません(^_^;)
デイジーは去年以上に頭に花が付いてるそうです(笑)
まだ見ていないだけに、いろんな期待をしてしまいます!!
早く見たいなぁ?(≧∀≦)


本日からランキング復活しました!
よかったらポチッと押してやって下さい!!

また、コメントも受け付けさせてもらいます。
お返事は遅くなってしまうかもしれませんが、それでもよければお気軽にコメント下さいね(*^ω^*)ノ





IM_7054.jpg


IM_7055.jpg



ランキングに参加中です!
1日1回クリックお願いします(*^ω^*)ノ
IM_7067.jpg


IM_7070.jpg


IM_7071.jpg


IM_7072.jpg


IM_7074.jpg


IM_7082.jpg


IM_7083.jpg


IM_7144.jpg




こんばんは~!
ランキング復活おめでとうございます!!(?)


話を聞くだけで楽しみです!プリマはだいぶ去年と違うみたいですねw(°□°)w
早く私もお祝いがしたいなぁ


お返事なんていりませんから(≧▽≦)
【2008/04/17 20:22】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




