ブログ どなちゃん日和。 腕もおしりもフリフリ?♪






admin admin List

昨日は雨・風が凄かったですね(>_<)
あれぞ暴風雨!!
風に弱い京葉線はいつものことながら止まってしまったようで、ニュースで中継していました。
みなさんは大丈夫でしたか?
明日からまた雨みたいでちょっと憂鬱です・(*ノд`*)・。
土日が晴れなのが何よりの救いです!!

さて、今夜の写真はプリマヴェーラのドナちゃん♪
スプリングカーニバルもあと6日後と迫って来て嬉しい限りですね!
シー園内はもうお花が飾られているんでしょうか?
見に行くのが楽しみです☆





IM_4562.jpg


IM_4548.jpg

IM_4587.jpg


IM_4592.jpg


IM_4593.jpg


IM_4595.jpg


IM_4596.jpg


IM_4597.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




