ブログ どなちゃん日和。 ハーバーに舞い降りた花の精♪






admin admin List

久しぶりにアンケートを設置しました。
先日携帯電話を新しくしたところ、待受サイズが大幅にグレードアップされていることを知ったので、今回は『携帯の待受画面のサイズは?』です!
ただ私が気になったからだけなんですが…(^_^;)
待受画像を配布する際に参考にさせてもらおうと思います☆
その他に投票される方はサイズも記載してもらえると助かります!
お暇な方は是非投票をお願いしますね(*^ω^*)ノ



あとですね、ちょっと気になることがあったのでご報告&ご確認をお願いします。
昔から『どなちゃん日和。』に遊びに来てくれている常連さん(笑)はご存知だと思いますが、ここは私の自己満足で運営しているファンサイトです!
インパ日記やパーク内で開催されているショーなどを写真と一緒に紹介しているのであって、携帯用待受を配布しているサイトではありません!!
勘違いされている方がいらっしゃるようなので…。
ですので、携帯の待受をもっと作って下さいとお願いされても作れません(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

また、最近頂くメールでちょっと悲しいことがあるんですが、私は『どなさん』というハンドルネームではありません・(*ノд`*)・。
ブログ名の『どなちゃん日和。』とごっちゃになってしまい間違われてしまうんだと思うんですが、初めて遊びに来てくれて、少しでも『どなちゃん日和。』を気にして下さった方はプロフィールなどを見て頂けたらなぁ?なんて思います(^^)
昔からちょこちょこ間違えられていたので慣れっこなんですが、メールやコメントをくれる際は一度目を通してみて下さいね!!


うるさい話は終わりにして、今夜の写真を♪
今夜はプリマヴェーラのミニーちゃん!!
赤いお花のような衣装がとっても可愛いです☆





IM_3768.jpg


IM_3795.jpg

IM_3783.jpg


IM_3827.jpg


IM_3835.jpg


IM_3832.jpg


IM_3796.jpg


IM_3822.jpg


IM_3825.jpg


IM_3837.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




