ブログ どなちゃん日和。 今年も春の祭典が!!






admin admin List

お久しぶりですヘ(≧□≦;)ノ
3週間以上も放置してしまいました…。
すみません<(_ _)>


年パスが切れてからいろいろと考えてみて…、



やっぱり更新することに決めました(笑)


寒かった頃はパークに行く気力もなく、とうとうディズニー離れする時期なのかな…?なんて思ったんですが、いざ年パスが切れ暖かくなって来た途端ドナちゃんに会いたい病にかかってしまいました・(*ノд`*)・。
春のせいなのか、はたまたディズニー欠乏症なのかはわかりませんが、やる気がおきない日々を送っているひなたんです。


私は今、生き甲斐が欲しいんです!!


なので年パス買うぞー、(。・д・)人(・д・。)ノ



とりあえず、近況報告でした(笑)


今夜の写真は15日後にスタートするスプリングカーニバルからプリマヴェーラの写真を♪
花の精に扮した可愛いミッキーに今年も会えますね(^^)





IM_4446.jpg


IM_4469.jpg


IM_4483.jpg


IM_4484.jpg


IM_4486.jpg


IM_4498.jpg


IM_3070.jpg


IM_3072.jpg


IM_3073.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




