ブログ どなちゃん日和。 体調には気をつけましょう!!






admin admin List

日曜日の強風のおかげで体調を崩していたひなたんです(笑)
あれは風邪だったのか…?っていうような具合の悪さで、今もまだ頭がぼーっとしています。
夏の風邪も恐いですが、冬の風邪も恐いですね。
早く治りますように!!

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのグーフィー!!
びしょ濡れで寒々しいです(笑)




ツナギ姿がかっこいい!!


IG_3473.jpg


IG_3474.jpg


IG_3475.jpg

続きにはインクレ夫婦を!!

IG_2871.jpg


IG_2876.jpg


IG_2877.jpg


IG_2878.jpg


IG_2888.jpg


IG_2889.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




