ブログ どなちゃん日和。 春一番!






admin admin List

今日は暖かい1日のはずが、春一番のせいで体感的にも寒い1日になりましたね。
夕方から出掛けたんですが、電車は遅延するし髪の毛がしっちゃかめっちゃかになっちゃうしで大変でした。
『暖かい』という天気予報でパークに出掛けた方も少なくないはず…。
ご苦労様でした!!
今日はいっぱいうがいをして、ゆっくり休んでくださいね(^^)

あとですね、お世話になっていたランキングを退会しました!
最近は毎日の更新ができていない状態でしたからね(^_^;)
もしかしたらランキングに復活するかもしれませんが、少しの間はほそぼそと更新して行こうと思います(*^ω^*)ノ
これからも「どなちゃん日和。」を愛して下さる方は引き続き宜しくお願いします!!


今夜の写真はクール・ザ・ヒートのミッキー!!
たくさんの水を浴びながらかっこよく踊るミッキーが懐かしい☆





IG_2370.jpg


IG_2332.jpg

IG_3172.jpg


IG_3173.jpg


IG_3175.jpg


IG_3182.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




