ブログ どなちゃん日和。 ここはどこだ!?






admin admin List



さて、ここはどこでしょう?


おはようございます!
いきなり質問で始まった今朝は、ディズニーシーの風景写真をご紹介させて頂きます!!
上の真っ黒なシルエットでどこかわかった方がいれば凄過ぎです!!
まさしくディズニーオタクですよ(笑)
答えは下にありますので、「ここだ!」と思った方はスクロールして下さい☆

最近少しずつ暖かくなって来ましたね!
春に近づいている証拠だ!!
…なんて思ったら、日曜からまたどっと寒くなるようで…(^_^;)
毎回同じことを言っていますが、早く夏が到来して欲しいです(≧д≦)



さてさて正解は…


MG_2727.jpg

アトラクション『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』の魔宮でした!

MG_2734.jpg


MG_2738.jpg


MG_2744.jpg


MG_2748.jpg


MG_2753.jpg


MG_2765.jpg


MG_2786.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




