ブログ どなちゃん日和。 シンバルを握りしめ!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はミニー・オー!・ミニーのドナちゃん(^^)
Grand Finaleにて登場するドナちゃんは、主役のミニーちゃんと同じくキラキラ☆
そして手にはドナちゃんサイズの可愛いシンバルを握りしめています!
力強いドナちゃんの演奏姿が見たい方はシアターオーリンズへゴー!!




ディズニーランドにおばけのQ太郎が!?


IM_5145.jpg

ドナルド「おばけのQ太郎はどこだぁ?」

あっ、D太郎でした(笑)

IM_5146.jpg


IM_5147.jpg


IM_5148.jpg

シャキーン!!

ドナルド「いい音鳴らずじょ?!!」


IM_5149.jpg


IM_5151.jpg


IM_5152.jpg

ドナルド「見て、見て!体柔らかいでしょ?」




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




