ブログ どなちゃん日和。 レンズにおさめて…






admin admin List

今夜の写真はディズニーシーの風景写真です!
一人でシーに行くとついつい風景を撮影してしまいます。
パーク内に入ってしまうと、目に飛び込んでくるもの全てが素敵に見えるんですよね(^^)
どこもかしこも写真におさめたくなってしまうんですが、私にはまだまだ格好良く風景を撮る力はないようです(^_^;)




日が暮れる瞬間。
ビールを飲みながら優雅に見入っていました。
こういうゆったりできるところがシーの魅力です。

MG_2682.jpg

飛行機とS.S.コロンビア号。


MG_2698.jpg


MG_2702.jpg

クリスマス時期に撮影。
ツリーもケープコッドっぽくて可愛いですよね。


MG_2703.jpg

温かみのあるリース。


MG_2708.jpg


MG_2717.jpg


MG_2723.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




