ブログ どなちゃん日和。 今日はバレンタイン!!






admin admin List

おはようございます!
すっかり忘れていましたが、今日はバレンタインですね(^^)
みなさんも好きな人や大切な人、上司や友達にチョコをプレゼントするのでしょうか?
私は毎年のことながら無関係です(笑)
日本での一般的なバレンタインは女性が男性にチョコを贈りますが、海外では男性が女性にプレゼントを贈ったりするそうですよ。
女性を大切にするところが海外ならではって感じですね!

今朝の写真はミート&スマイルでのひとこま。
ドナちゃんが大好きなデイジーにプレゼントを贈っていました☆




ドナルド「今日はバレンタイン?♪」


IM_8759.jpg

ドナルド「デイジーにお花をプレゼントするじょ!!」

IM_8760.jpg

ドナルド「お花をどうじょ!」
デイジー「まぁ、どうしたの?」


IM_8761.jpg

ドナルド「日頃の愛を込めてプレゼントだじょ☆」
デイジー「ありがとう♪」


IM_8762.jpg

デイジー「バックの中に大切にしまっておかなきゃ☆」


IM_8763.jpg
ドナルド「うわぁ?い!喜んでくれたじょ?!!」


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




