ブログ どなちゃん日和。 デイジーに愛を込めて☆






admin admin List

やたらと疲れた1週間が終わり、明日はお休み!!
日曜日は天気がよろしくないようなので明日のパークは混むのでしょうか…?
日曜日はバレンタイン・ナイトがあるので行くつもりですが、明日はどうしよう…。
早くスーパードゥーパーのドナデレラが見たい!!
でも、体力が持ちそうにありません(^_^;)
着実に身体が老朽化しています…。

今夜の写真はシーズン・オブ・ハートのグリーティングです☆
一生懸命書いたお手紙をデイジーに手渡すドナちゃん♪
ドナちゃんとデイジーの絆が堅く結ばれた瞬間でした(^^)




ドナルド「ぼくの書いた手紙だよ」
デイジー「ドナルドが書いたの!?」


MG_3580.jpg

ドナルド「うん!!」
デイジー「嬉しいわ?」

MG_3587.jpg


MG_3588.jpg


MG_3589.jpg


MG_3590.jpg


MG_3591.jpg


MG_3595.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




