ブログ どなちゃん日和。 ゴンドリエ・チップ☆






admin admin List

今夜の写真もシーズン・オブ・ハートのグリーティング!
ゴンドリエ衣装のチップをご紹介です☆
ときたまハーバーに出没するゴンドリエグーフィーは衣装をかっこよく着こなしていますが、チップはやっぱり可愛くなってしまいますね(笑)
ゴンドラを漕ぐだけの力があるのかとっても気になるところですが、いつかゴンドラに乗ってコギコギするかっこいい姿も見てみたいです(≧∀≦)




チップ「今回の衣装もズボンがないや…」


MG_3756.jpg

チップ「ぼくたちにもズボンを履かせて下さい」

MG_3757.jpg


MG_3499.jpg


MG_3503.jpg


MG_3505.jpg


MG_3752.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




