ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんからデイジーへのラブレター☆






admin admin List

今夜の写真はシーズン・オブ・ハートのグリーティング♪
前回、ミッキーからミニーちゃんへのラブレターをお届けしましたので、今回はドナちゃんからデイジーへのラブレター執筆姿を☆
ドナちゃんはいったいどんな想いを込めてお手紙を書いたのでしょうか…?




ドナルド「ぼくもデイジーにお手紙書くじょ?!」


MG_3562.jpg

ゲスト「ドナちゃ?ん」
ドナルド「今デイジーにお手紙書いてるの!!」

MG_3563.jpg

ドナルド「えっと、"デイジー様…いつも怒ってごめんなさい。もっと、良い子になるよ"…っと」


MG_3565.jpg

ドナルド「みんな書けたじょ!!」


MG_3566.jpg

ドナルド「このお手紙をこうやって渡す!」


MG_3567.jpg

ドナルド「頑張るじょ??!!!!」


MG_3568.jpg

ドナルド「デイジ?♪」


MG_3569.jpg

ドナルド「可愛いデイジ?♪」




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




