ブログ どなちゃん日和。 チップとデールの内緒話☆






admin admin List

昨日は電車で帰宅中、人身事故とレール不具合が重なり1時間で家に着くところ3時間もかかってしまいました。
路線を変更し、遠回りして家に帰ったんですが、これまた凄い人の海で家に着く頃にはヘトヘトになっていました。
帰るときだったのでまだ良いですが、これが出勤中だったら挫折していたと思います(^_^;)

さてさて、今夜の写真はシーズン・オブ・ハートのグリーティングから☆
チップとデールがこしょこしょ内緒話をしていました!!
どんな話をしていたのかは…グリを見てのお楽しみ(笑)




チップ「デール、こしょこしょこしょ…」
デール「うん、うん…」


MG_3780.jpg

チップ「…でね、こしょこしょこしょ…」
デール「ふむ、ふむ…」

MG_3781.jpg

チップ「…わかった!?」


MG_3782.jpg

チップ&デール「グー!!!!」


MG_3783.jpg

もいっちょ、
チップ&デール「グー!!!!」


MG_3784.jpg

チップ&デール「内緒だよ!!」


MG_3785.jpg

チップ「内緒だよ?」

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




