ブログ どなちゃん日和。 ロミオドナちゃんとジュリエットデイジー☆
fc2ブログ






admin admin List
昨日はシーズン・オブ・ハートのグリーティングを観賞し、パーク内をブラブラして、久しぶりにマーメイドラグーンシアターを見て、みみさんと合流しランドに移動して戴冠式の抽選、その後ミニミニを観賞して来ました(笑)
私的にはハードな1日だったなと思います!
シーズングリは内容はいまいちですが、キャラクターの衣装が可愛くてビックリしました(≧∀≦)
陸ミースマ並みに時間が短いですが、それでもあの可愛いお姿は見る価値があると思います!!
ただ、立ち見オンリーなので後ろに行けば行くほどショーは見づらくなります(^_^;)
ショーが見れないと思ったら、無理に前には行かず、後ろにいてキャラクターが遊びに来てくれるのを待っていた方がいいですよ!
くれぐれも割り込みをしてトラブルなど起こさないようにしましょう(笑)

グリ観賞後は一眼片手に園内をブラブラ…。
風景写真を撮影していたら、ふとマーメイドラグーンシアターが見たいと思い立ち観賞して来ました。
マーメイドラグーンシアターは本当に海底にいるような、ふわふわした優しい印象のショーで大好きです☆

その後、みみさんと合流しランドへ行き、戴冠式を見たことがないというみみさんのために抽選会場へ。
私は当たっても観賞する気がなかったのでみみさんとはバラバラで抽選をしたところ、見事に当選(笑)
無欲って強いなー…としみじみ思いました。
当たった観賞券は頻繁にこれないみみさんにお譲りし、ミニミニを観賞して来ました!
ミニーちゃんに「ここにも、ここにも、ここにも…チューして!」と顔中指差しておねだりしているミッキーがバカっぽくて大笑いしちゃいました(笑)
ミニミニのミッキーはエロ可愛くて大好きです(*´д`*)
チップとデールもくしゃみ対決をしていて面白かったですよ!
ラス回だけあって、キャラクターがみんな大盛り上がりでとっても楽しかったです(*^ω^*)

それから私はランドをアウトし帰宅しました。
夜までパークにいるのは久しぶりでしたが、それほど寒くもなく充実した楽しい1日を過ごすことができました!
やっぱりディズニーはいいなぁ?と、しみじみ思えた日でした(ノ´∀`*)
来週も体力があったらインパするぞー!!!!


今夜の写真は昨日撮影したシーズン・オブ・ハートのグリーティングです!!
3列目から撮影したので良い写真はありませんが、素敵な衣装のドナちゃんとデイジーを堪能して下さい♪


MG_3494.jpg


MG_3574.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


MG_3495.jpg


MG_3496.jpg


MG_3488.jpg


MG_3491.jpg


MG_3581.jpg

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どなちゃん日和。, All rights reserved.