ブログ どなちゃん日和。 ミッキーは愛犬家!






admin admin List

今夜の写真は2006年のクリスマスに行われたシンデレラ城裏でのグリーティング♪
クリスマスは恋人たちの一大イベント!!
ミッキーとミニーちゃんがラブラブするのはゲストも公認なのですが、たまにミッキーはプルートともラブラブしちゃいます(笑)
愛犬家っぶりを惜しげもなく見せつけてくれたミッキーは、非の打ち所がない理想的なスターだな?と思いました☆

今日はテレビ東京系で夜中の3時20分から「ティム・バートンのコープス・ブライド」が放送されます!!
ずーっと気になっていた映画だけに頑張って観賞しようと思います





IMG_7615.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IMG_7565.jpg


IMG_7566.jpg


IMG_7567.jpg


IMG_7568.jpg


IMG_7569.jpg


IMG_7570.jpg


IMG_7571.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




