ブログ どなちゃん日和。 疲れた?






admin admin List

元旦以来のシーに行って来ました!
久しぶりに早起きして向かったので、もうヘトヘトです(^_^;)
シーズン・オブ・ハートのグリーティングもしっかりと観賞して来ましたよ!!
ロミオドナちゃん、略してドナロミの可愛さに唖然とさせてもらいました、
ドナロミがいれば週末パークに遊びに行くのも楽しそうです(笑)
写真はまだパソコンに取り込んでいないので、明日の夜にでもアップさせて頂きます。

今日は11月にインして以来のランドにも行き、ミニミニラス回をみみさんと一緒に観賞して来ました!
ドナちゃんの可愛さとチップとデールの軽快な動き、ミッキーのエロさが際立つ回でとっても楽しかったです(≧∀≦)
撮影はしなかったので、今日は以前に撮影したトロピカルミニーちゃんを♪





IM_5098.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IM_5090.jpg


IM_5091.jpg


IM_5093.jpg


IM_5094.jpg


IM_5095.jpg


IM_5103.jpg


IM_5104.jpg


IM_5107.jpg


IM_5108.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




