ブログ どなちゃん日和。 落ち着く場所






admin admin List

いきなりですが、私はランドよりシー派です!!
理由はお酒が飲めるから!!!!

…って言うのもありますが(笑)
一番好きなのは、あの独特な雰囲気なんですよね(^^)
シーって時間がゆっくり流れているように感じませんか?
ポートごとに違った癒しの時間を味わえるのが魅力的だな?って思います。
ランドだと急かされるような気分になってしまって、満足感は得られても落ち着いた時間はなかなか貰えませんからね。
ふらふらとただ歩いているだけでも楽しいですし、疲れてレストランに入ったらお酒も飲める(笑)
シー万歳!!!!…ですね(*^ω^*)ノ

シーの話題で勝手に盛り上がったところで、今夜の写真は東京ディズニーシーの風景写真をご紹介させて頂きます!
毎回似たり寄ったりな風景写真で申し訳ないのですが、よかったら見てやって下さい(^^)





IG_2165.jpg


IG_2167.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IG_2153.jpg


IG_2163.jpg


IG_4829.jpg


IG_7724.jpg


IG_7777.jpg


IG_7847.jpg


IG_9675.jpg


IG_9677.jpg


IG_9678.jpg


IG_7849.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




