ブログ どなちゃん日和。 ドナ物語 第二話






admin admin List

昨日から販売が開始された「バレンタイン・ナイト2008」のチケットを購入しました!!
イベント名の通りカップル向けみたいですが、妹と二人で行こうと思います(笑)
今回のチケットにはブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されるショーの座席指定券もついているので、待つのが苦手な方もゆっくり会場入りすることができますね!
また、パレンタイン・ナイト限定のチョコレート型チャームが貰えちゃいます!!
8日間限定のイベントだけあって、入場した日によって貰えるキャラクターが異なりますので、好きなキャラクターのチャームが貰える日に合わせて参加してみるのもいいと思いますよ(^^)

今夜の写真は昨日お届けしたドナ物語第二話!!
第二話にして最終話です(笑)
セリフは勝手に作り替えていますので、冗談の分かる方のみご覧になって下さいね(*^ω^*)ノ




ドナルド「こんなところに水筒も落ちてるじょ!」
ミニー「水筒まで奪われたわ!!」
ミッキー「あの自由っぷり、誰かに似てるんだけど…」


IM_8983.jpg

ドナルド「さあドナちゃん、たくさんお飲み!」
ミニー「…今、『ドナちゃん』って言ったわね」
ミッキー「あれは大きくなったドナルドだったんだね!!」



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IM_8984.jpg

ドナルド「いい飲みっぷりだじょ!」
ミニー「人のものを勝手に飲むなんて、開いた口が塞がらないわ」
ミッキー「まぁ、黙って見ていようよ」


IM_8985.jpg

ドナルド「まだ飲むの?」
パペドナ「ごくごく」


IM_8986.jpg

ドナルド「そんなに飲んだらお腹壊しちゃうじょ!」
パペドナ「がぶがぶ」

ミッキー、ミニーは放心状態。


IM_8987.jpg

パペドナ「げふ」
ドナルド「男らしいじょ!!」


たくさん水分を補給したドナちゃんは、この後さらに巨大化してしまいます。
…が、写真がなかったので想像力をフル活用して頂き、巨大化ドナちゃんの姿をご想像下さい(笑)

あまりに大きくなってしまったドナちゃんにビックリしたミッキーとミニーちゃんは逃げて行ってしまいました。
ひとりぼっちになったドナちゃんは、悲しみのあまり泣き出してしまいます。
いっぱい、いっぱい泣いたドナちゃんは、体内の水分がカラカラになってしまったのか打って変わってものすごーく小さくなってしまいました。


IM_8988.jpg

パペドナ「えんえん」
ドナルド「…寂しいじょ」


IM_8990.jpg

ドナルド「ミッキー…ミニー…」


しくしく泣いているドナちゃんを心配したカエルさんたちが、ミッキーとミニーちゃんに知らせに行きます。
事情を知った二人はドナちゃんのもとにやって来てくれました。


IM_8991.jpg

ドナルド「寂しかったよ?…」
ミニー「あら、本当に小さくなっちゃったのね」
ミッキー「お花みたいに水をかけたらもとに戻るかもしれないよ!」


IM_8994.jpg

ドナルド「やったー!! 戻った、戻った!!!!」
ミッキー「…本当に戻ったね」
ミニー「…なんて単純なのかしら」


IM_8995.jpg

ミニー「ドナルドも戻ったことだし、この歌でお祝いしましょう!」
ミッキー「そうだね!!」
ドナルド「どうせぼくは鳴き声担当なんでしょ?」


IM_8997.jpg

ミッキー「かえるのうたが?♪」
ミニー「きこえてくるよ?♪」
ドナルド「グワッ!」


IM_8998.jpg

ドナルド「グワッ!」


IM_8999.jpg

ドナルド「グワッ、グワッ!!」


IM_9000.jpg

ミッキー・ミニー「ゲロゲロゲロゲロ♪」


IM_9001.jpg

全員「グワッ、グワッ、グワッ!!」


IM_9002.jpg

ミッキー・ミニー「ゲロゲロゲロゲロ♪」


IM_9003.jpg

全員「グワッ、グワッ、グワッ!!」


IM_9005.jpg

めでたし、めでたし☆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




