ブログ どなちゃん日和。 ひとつのオハナ






admin admin List

こんばんは!!
最近一段と寒くなっちゃいましたね?。
今日は風も強かったようで、外でゴーゴーと音が聞こえて来ました。
渋谷に出掛けようと思っていたんですが、こんな風の音を聞かされたら外に出る気も削がれてしまいますよね(^_^;)
明日こそはせっかくの休みを有意義に使用したいと思います(笑)

今夜の写真は温かい気持ちになってもらいたく、フリフリ・オハナ・バッシュのチップとデールのオハナ写真をご紹介!!
ただたんに私が寒い冬に嫌気がさしただけなんですけどね(笑)
暖かかった(むしろ暑かった)頃の写真でも見て、気持ちだけでも温かくしようと思います(≧∀≦)




デール「ぼくのオハナはどこ…?」


IM_7827.jpg

チップ「ぼくがいるだろ!」
デール「チップ???!!!」


IM_7828.jpg

デール「オハナって温かいね!」



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




