ブログ どなちゃん日和。 ドナ物語 第一話






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイム内で行われている人形劇の模様を☆
ミッキー、ミニーちゃん、そしてドナちゃんが自分の人形を操作して楽しく、ちょっぴり感動的なお話を子供たちに届けてくれます。
一心不乱に人形を操るキャラクターたちも本当に可愛いですよね(^^)
今回はその人形劇の写真にセリフをつけてお送りします!
話の流れは同じですが、セリフは全く違いますのでお気をつけください!!


IM_8967.jpg

ミッキーとミニー登場!

ミニー「ミッキー、ピクニックに行きましょう!」
ミッキー「うわ?、楽しそう?」


IM_8968.jpg

ほどなくして我らがドナちゃんも登場!!

ドナルド「今日も飽きずにイチャイチャしてるじょ」




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IM_8969.jpg

ドナルド「ドナだじょ!」


IM_8970.jpg

ドナルド「顔が見えちゃってるじゃないか」


IM_8971.jpg

ミニー「おにぎり作って来たのよ!」
ミッキー「うわ?、美味しそうだね?」


IM_8972.jpg

ドナルド「おにぎりはぼくのものしゃ!!」


IM_8973.jpg

ドナルド「むしゃむしゃ…」


IM_8974.jpg

ドナルド「大きくなっちゃった!!」


IM_8975.jpg

ドナルド「お腹が出てても気にしないじょ!」


IM_8976.jpg

ミニー「ケーキも作って来たのよ!」
ミッキー「うわ?、美味しそうだね?」
ドナルド「ケーキだって!?」


IM_8977.jpg

ドナルド「ケーキもぼくのものだじょ!!!!」
ミニー「きゃー、みにくいアヒルがー!!」
ミッキー「……どこかで見たような……」


IM_8978.jpg

ドナルド「ほらドナちゃん、お食べ」
パペドナ「あむあむ」


IM_8979.jpg

パペドナ「むしゃむしゃ」
ドナルド「ドナちゃんは食いしん坊だなぁ?」


IM_8980.jpg

ドナルド「ぼくもケーキが食べたいじょ!」
パペドナ「がしがし」


IM_8981.jpg

ドナルド「ケーキなくなっちゃったね」
ミッキー「…やっぱり見覚えがあるんだけど……」


ミッキーに正体を勘付かれたドナちゃん!
いったいこれからどうなってしまうのか…。

…次回へ続く!!(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




