ブログ どなちゃん日和。 デイジーのは☆あ☆と♪






admin admin List

今夜の写真は今年も開催予定のシーズン・オブ・ハートから☆
スウィートハート・ロマンスは名前の通りカップルたちにとってはとても甘?く、熱?いショー内容でした(笑)
世の中のカップル同様、ディズニーのカップルたちだって冬の寒さに負けないくらい熱々!!
ゲストカップルたちを見ながら『ハート』マークを作ってうっとりしているデイジーも、とっても幸せそうでしたよ(^^)
隣にいるドナちゃんとお幸せに?♪





IM_2219.jpg

ハートマーク強調のデイジーは続きからどうぞ!



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




IM_2182.jpg


IM_2183.jpg


IM_2184.jpg


IM_2185.jpg


IM_2186.jpg


IM_2187.jpg


IM_2188.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




