ブログ どなちゃん日和。 テディ






admin admin List

20080101102534
早くも休憩です。



今晩は、初めましてv
ドナちゃんお好きなんですね~☆
色々とお写真拝見させて頂きましたがとっても綺麗です。

私もブログをやっているので、もしよろしければ☆

またお邪魔させて頂きますね(^^)/
【2008/01/04 22:05】 URL | twilight1118 #0kufgj3.[ 編集]
羨ましい~!
私も一度ここでゆっくりしてみたい♪

今年もよろしくお願いします!
【2008/01/03 21:37】 URL | yokatan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
また今年もかわいいドナちゃんをUPしてってください☆

シーのエントミッキー可愛いですね!!
寄りかかってるぅ≧д≦
【2008/01/02 21:06】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




