ブログ どなちゃん日和。 雪を丸めて、丸めて…






admin admin List

こんばんは!
キーボードの心配をして下さった皆様、ありがとうございました!!
壊れたと思ったキーボードですが、一部使用不可なキーがあるものの、なんとか復帰致しました(^^)
文章を打つ分には問題がなさそうなんですが、完全に壊れる前にちゃんとキーボードを交換しようと思います(笑)

さてさて、キーボード復帰記念の本日はクリスマスドリームス・オン・パレードからドナちゃんでお祝い♪
素敵なドナだるまさんは、ゲストと雪合戦をするのが大変お好きなご様子で、またまたせっせと雪を丸めて遊んでいました!!
もちろん丸めた後は投げていましたよ☆
ぶつけられたゲストさんが羨ましいですね(笑)





MG_1650.jpg


MG_1651.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007

MG_1652.jpg


MG_1653.jpg


MG_1654.jpg


MG_1662.jpg


MG_1667.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




