ブログ どなちゃん日和。 恋人たちの冬のイベント






admin admin List

今夜の写真は1月11日?3月14日の期間中開催されていたディズニーシーでのイベント『シーズン・オブ・ハート』の写真をご紹介させて頂きます!!
期間中、キャラクターのアドリブが面白くて好きだったスウィートハート・ロマンス♪
会場内からカップルを3組選び二人の愛を盛り上げよう的な内容のショーだったんですが、そのカップルたちのひとことに一喜一憂するキャラクターたちのアドリブがとても楽しかったのを覚えています。
来年もシーズン・オブ・ハートということで、どんな内容のショーになるのか今から楽しみですね(^^)





IM_2944.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



IM_2945.jpg


IM_2958.jpg


IM_2959.jpg


IM_2960.jpg


IM_2961.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




