ブログ どなちゃん日和。 雨の日も楽しく♪






admin admin List

本日からDパレ、Eパレが再開しましたね!
しかし、生憎の雨で今日は雨パレだったようですが、ニュースでは雨パレが通常のパレードのように紹介されていてビックリしました(笑)
あれじゃ滅多にディズニーに来ない人が見たら、Dパレだと勘違いしちゃうと思いますよ(^_^;)

今夜の写真は雨にちなんでミート&スマイル雨ver.を!!
ランドの可愛いレインコートとは違い、透明ビニールの味気ないレインコートですが、キャラ好きにはこれでも充分レア感がありますよね(笑)
ドナちゃんなんて着てるのすらわからないという…(*´д`*)

バージを見て頂くとわかる通り、5周年時に撮影したものです!
リドアイルでのミースマは滅多に見る機会がないので、1回見たら撮り溜めしてしまいます。
リドアイルは人気の場所ですから、相当頑張らないと良い場所をゲットするのは難しいですもんね(>_<)



IM_8279.jpg


IM_8280.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



IM_8281.jpg


IM_8282.jpg


IM_8283.jpg


IM_8284.jpg


IM_8285.jpg


IM_8286.jpg


IM_8287.jpg


IM_8288.jpg


IM_8289.jpg


IM_8290.jpg


IM_8291.jpg


IM_8292.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




