ブログ どなちゃん日和。 11月22日インレポ!!






admin admin List

昨日は妹と一緒にディズニーランドに行って来ました。
寝たら起きられないと思い、今回も徹夜(笑)
渋谷で朝マックをし、とぼとぼ舞浜に向かうとたくさんの開園待ちのゲストでいっぱいでした。
給料日と連休前日ということもあり平日にしては混んでいたのかもしれません。

入園後はエントランスでデールと写真を撮り、ホーンテッドマンションのファストパスを取りにファンタジーランドへ。
それからカントリーベアを見ようとウエスタンランドを歩いていると、ウエスタン衣装のミッキー・ミニー・ドナルド・チップ&デールを発見!!
カンベア前でグリしているなんて知らなかったのでビックリでした!
デール大好きな妹は購入したデールのマントを付けていたおかげでいっぱい遊んでもらっていました☆

この他にスペシャルグリに2回遭遇し、1回目はチップ・デール・ジンジャー・クララベル・デイジー・プラクティカルと一緒に写真を撮ることができたんですが、2回目はドナちゃんの凄まじい人気っぷりにドナちゃんと一緒に撮影しただけで終了してしまいました。
恐るべしドナルド・ダック!!
かなり気合いを入れないと近づくことすらできないので、ドナちゃん目当ての方は心した方がいいですよ!
ドナちゃんのグリ後は本当にぐったりでした。

パレードはアロハ1回、クリパレ2回観賞しました。
1回目はチデポジ、2回目は妹がドナだるまのまゆげを異様に気に入っていたのでドナポジで。
ダンスタイムで一生懸命踊ってみましたが、なかなかに難しくて覚えられませんでした(笑)

お互い徹夜ということもあり、体力の限界を感じたので北斎で夕食を食べ帰宅。
かなり寒かったですが、楽しい時間を過ごすことができました?!!





MG_1563.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



MG_2911.jpg

しきりにチップを探してぴょんぴょん飛び跳ねていました(笑)
一人じゃ心細かったのかな?


MG_2921.jpg

ウエスタン衣装のチップ。


MG_2922.jpg

ウエスタン衣装のデール。
フードを被せようと必死にぐいぐいしていたのに、妹は何が何だかわからない様子で「何?何?」の連呼でした(笑)
私が代わりに「フード付けて欲しいんだよね?」と訪ねると、デールはこくこく頷き、妹は一生懸命フードを被ろうとしたんですが、コートのフードが邪魔で被れずデールがえんえん泣いてしました。
妹が「ごめんね」と言うと、ぎゅ?と抱きしめ投げキッスを2回してくれました!!
ランドのグリであまり良い思い出がなかった妹は、今にも踊り出しそうなくらい嬉しそうでした(笑)


MG_2923.jpg

ウエスタン衣装のドナちゃん。


MG_2925.jpg

ウエスタン衣装のミニーちゃん。
遠くにいても聞こえて来る「ちゅっ」というリップ音が凄かったです!!


MG_2930.jpg

スペシャルグリのデール。


MG_2934.jpg

スペシャルグリのチップ。


MG_2937.jpg

スペシャルグリのジンジャー。
軽快過ぎる動きに妹が大興奮してました!


MG_2940.jpg

スペシャルグリのクララベル・カウ。
動きがセクシーで素敵でした(笑)


MG_2941.jpg

スペシャルグリのデイジー。
凄い人気でした。


MG_2943.jpg

スペシャルグリのプラクティカル。
こぶたくんたちは比較的撮りやすかったです!


MG_3240.jpg

スペシャルグリのドナちゃん。
一番人気で近づくのがやっとでした。


MG_2913.jpg

パークのクリスマスツリーは本当に綺麗です☆

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




