ブログ どなちゃん日和。 スペシャルグリーティング・チップ&デール






admin admin List

昨日はランドでスペシャルグリーティングに出会い、シーで風景写真ばかりを撮っていました。
フォートレス・エクスプロレーションに30分近くいたと思います(笑)
シー園内をぐるっと一周した後、BBBのピンバッチ欲しさにワゴンゲームにチャレンジ!
なんとなくですがビンゴのコツを掴んだ(気がします)ので、「ぬいぐるみ貰えそうかも」なんて思っていたら見事にビンゴ!!
デールは以前に貰ったので、今回はチップをお持ち帰りしました。
それからクリスマスver.のビッグバンドビートを観賞。
久しぶりに見たからか、シンガーさんがガラッと入れ替わっていてビックリしました。
長身の黒人シンガーさんが好きだったのでちょっと寂しかったです…(´ノω・。)
あと、ドラムミッキーの異様なテンションの高さにかなりドキドキさせられました(≧∀≦)
ドラムスティックをトランペットにしたりで、とっても楽しそうに演奏していて見ていて気持ちがいいくらいでした☆
ダンスシーンでも3回転しようとして2回転半で止まってしまったりと、何から何まで可愛くかっこいいミッキーだったな?と思います!!
もちろんドナちゃんも可愛かったですよ(*‘ω‘ *)

BBB後はミッキーのピンバッチ欲しさにまたワゴンゲームへ♪
今度は星マークにボールを入れるゲームをしたんですが、最後の一球でホールインワン(笑)
貧乏性の私は「ピンバッチで!」の一言が言えず、半笑いでデールを貰うことに…。
妹に「デールに弟ができたよ」なんてメールを打った後、重いのと恥ずかしいのとで帰宅までが本当に大変でした(^_^;)
次は絶対にピンバッチが貰えますように!!


今夜の写真は昨日撮影したスペシャルグリーティングのチップとデール☆
チップもデールも優しい対応だったので、混んではいましたがあっという間に1ショットを貰うことができました!!
1ショットは続きに置いておきます(^^)


MG_2559.jpg

しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽ?
グリポイントまで電車ごっこで移動してました♪


MG_2560.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



MG_2562.jpg

とっても可愛かったデール☆
遠目から見ていても面白かったです!


MG_2564.jpg

チップはもみくちゃにされていました(≧д≦)
土日はもっと凄い混み具合なのかと思うと恐ろしいです。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




