ブログ どなちゃん日和。 チョコレートタルト&レッドカラントムース






admin admin List

今夜の写真はアンバサダーホテル内にあるシェフ・ミッキーで販売中のケーキをご紹介させて頂きます!
先日シェフミに立ち寄ったときについつい購入してしまったケーキたち。
私が購入したのは4種類ですが、4種以外のケーキもどれもこれも見た目の可愛い女の子の好きそうなケーキばかりで、いったいどれを買ったらいいのか迷ってしまうくらいでした。
本当に可愛いケーキばかりですので、一度立ち寄ってみるといいかもしれません☆

味は可もなく不可もなくといった感じです(笑)
人それぞれ味覚は違うのでどれが美味しいなどとは一概には言えませんが、美味しいものもあれば美味しくないものあるかと思います。
ただ、ひなたん家では"美味しくない"というものはありませんでしたよ!
パーク内のスウィーツが食べられれば問題ないかと思います(^^)




左側が11月7日から販売されているクリスマス限定のチョコレートタルト&レッドカラントムースです。
右側のはミッキーのネームプレートが可愛くて購入しました。


MG_2535.jpg


MG_2536.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


MG_2526.jpg

左側は細工が可愛かったので購入しました。
妹が食べましたが「美味しい」と言ってましたよ!
右側はラズベリーのケーキです。
甘酸っぱいので比較的大人向けかなと思います!!


MG_2530.jpg
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




